想いのままに(作州津山発)

アクセスカウンタ

zoom RSS 福山SAにて

<<   作成日時 : 2016/06/08 20:51   >>

ナイス ブログ気持玉 136 / トラックバック 0 / コメント 0

福山SA上り線へ

一寸寄り道 

ここでも沢山のバラに出会えました

ピンクというより赤に近い

ピンク パンサー
画像




エレガンス アイボリー
画像




優しいピンク

名前はわらべ歌
画像




白いお花のエーデルワイス
画像





咲くに従って色が変化していく

チャールストン
画像




プリンセスミチコって言う

お花もありましたよ(レポ ローズ)
画像





サービスエリアでこんなに沢山のバラに

出会えるなんて嬉しいですね 

画像






適当な広さで ゆっくり歩く主人が

人にぶつかるようなこともなく

バラの中で写真をとったりして

楽しんだかな?

と思ったんのですが
画像




ここでも 主人は直ぐに

座り込んでしまいました
画像



普段歩かない主人に 娘が

少しでも歩いて欲しいと企画してくれた

ドライブでしたが 効果の程は・・・

兎も角私にとっては

大好きなバラを楽しんだ嬉しい一日でした

感謝して夕方早めに帰宅しました

明日も皆様にとって良い日でありますように

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 136
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた
面白い
福山SAにて 想いのままに(作州津山発)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる