想いのままに(作州津山発)

アクセスカウンタ

zoom RSS 散歩

<<   作成日時 : 2016/09/06 20:44   >>

ナイス ブログ気持玉 155 / トラックバック 0 / コメント 0

日が短くなってきました
画像




何時もより少し早く眼が覚めたので

ちょっとだけのお散歩です
画像



浄化センターの庭に

白い花が咲いているのが見えます

柵の外から一枚・・・サルスベリですね
画像




田んぼが埋め立てられて

ここは何ができるのでしょうね
画像





加茂川の土手に出ると

こちらも工事中です

ここは津山圏域衛生処理施設

奥に見える施設が老朽化したために

隣へ新しい施設を造っています
画像




工事現場の前を通り過ぎて

川を見ると 沢山の鳥が

羽根を休めているのが見えました

思い思いの方向を向いています
画像



空はすっかり明るくなりました
画像




大急ぎで帰って

朝食の支度をしなくちゃ・・・

足元を見ると消火栓の蓋が
画像



帰りの草むらのエノコログサ
画像



と マツヨイグサ
画像
 


ご近所のトレニア
画像



家に帰ったら黄色い

ガーベラが迎えてくれました
画像



少しずつ秋が近付いて

来ているのが感じられた

散歩でした

きょうもおいで下さって有り難うございました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 155
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた
散歩 想いのままに(作州津山発)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる