想いのままに(作州津山発)

アクセスカウンタ

zoom RSS 可愛い巾着がやってきました

<<   作成日時 : 2016/10/06 20:31   >>

ナイス ブログ気持玉 190 / トラックバック 0 / コメント 0

プールから帰ると

見覚えのあるはりねずみの

スタンプが押してある大きな封筒が

早速中を開けてみると

ハギレをつなぎ合わせた可愛い巾着が
画像




中からは素敵な模様の

ハギレ&ハギレじゃない布も

ちゃんとカットしてある布が沢山出てきました
画像


そして棟方志功さんの一口箋に

不要ならポイして下さいって

とんでもないこんな素敵な布をポイするなんて
画像
(シコンノボタンもまだまだ毎日咲いてくれています)




さてさてこんなに頂いちゃって

どう使うか思案中
画像
(夏咲いた後でカットして置いたキャットテール綺麗に咲きました)


明日は久し振りのパッチの集まり
画像
(オキザリス)


元気な皆さんに会えるかなー
画像
(オキザリス・紫の舞)


久し振りの更新でした
画像
(我が家のタイワンホトトギスもやっと咲き始めました)


彼方此方に被害をもたらした

台風18号も通り過ぎて

きょうは素敵な秋晴れでした

明日も良い日でありますように

最後まで有り難うございました
画像
(鉢植えのモミジの紅葉が始りました)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 190
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた
面白い
可愛い巾着がやってきました 想いのままに(作州津山発)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる