想いのままに(作州津山発)

アクセスカウンタ

zoom RSS 春が来た

<<   作成日時 : 2017/04/08 21:28   >>

ナイス ブログ気持玉 146 / トラックバック 0 / コメント 0

やっと暖かくなりました

鶴山城址の桜も満開になったようですよ

我が家の植木鉢にも

遅い春がやって来ました

無秩序に並べた花が一斉に・・・
画像




我が「きまま工房」での作業はずーっと

滞ったまま工房へ入るたびに

片付けなくっちゃーと 思いながら気力が湧かない

そこで居間でこそこそと

テレビを見ながらミニタペの制作 
画像




12月に作った寄せ植えの葉牡丹がぐんぐん伸びて

一緒に植えていた

ビオラが見えなくなってしまいました
画像




ヒマラヤユキノシタはもう終わりに近くなって

少し汚くなっていました
画像




金柑の鉢で咲き出したあだばえのビオラ
画像




ムスカリは勝手気ままに

彼方此方で咲いています
画像




我が家で年を越したシクラメン
画像




ずーと昔 鉢植えで買ったプリムラ

地植えにして植え替えをしなかったら

こんなになっちゃいました
画像



最後にセロジネ
画像



年度末で色々しなければならない事も

やっと片付いて少しホットしたと頃です

後は11日の総会(老人クラブ)で

この春の行事が終わりです




今年はまだお花見に行っていません

明日は近所の川土手へ

桜の写真を撮りに行って見たいな〜

雨が降らなければいいな〜



最後までお付き合いありがとう御座いました


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 146
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた
面白い
春が来た 想いのままに(作州津山発)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる