想いのままに(作州津山発)

アクセスカウンタ

zoom RSS 能登へ (1日目)

<<   作成日時 : 2017/06/28 16:22   >>

ナイス ブログ気持玉 149 / トラックバック 0 / コメント 0

孫娘Mちゃんの結婚式に出席する為に

能登へ行ってきました

千葉から来る孫Kちゃん一家4人と

金沢で待ち合わせ

みんなで(10人)金沢観光

まずは駅前の鼓門
画像




次は日本三名園の一つ兼六園

曾孫のあーちゃんとなーちゃん

又一段と大きくなっていました

名園よりも かけっこのほうが・・・
画像




走った後はもちろんこれ

あちらの方たちが金粉入りの

ソフトを買って食べていましたが

これには入っていません
画像




次は東茶屋町へ 

何処へ行っても

日本語は余り聞こえてきません
画像




東茶屋町で見た黄金の蔵
画像


画像




夕方近くになったので羽咋市へ

明日披露宴が行われるホテルへチェックイン

次は結婚式の報告です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 149
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
面白い 面白い
能登へ (1日目) 想いのままに(作州津山発)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる