想いのままに(作州津山発)

アクセスカウンタ

zoom RSS 能登へ (3日目)

<<   作成日時 : 2017/07/09 15:39   >>

ナイス ブログ気持玉 142 / トラックバック 0 / コメント 0

きょうは千葉へ帰る

孫のKちゃん一家4人とお別れ

その前に海辺で貝拾い
画像




時間があればすぐにお姉ちゃんと

とっても仲良しです

今度は夏休みに

津山へきんちゃいなー
画像




仕事や学校があるからと

千葉へ、奈良へ、津山へと帰るのを
画像


羽咋駅で見送って 
画像


画像



私と娘は能登でもう一泊

まずは花好きの私のために

お花を見に
画像




次は花嫁暖簾
画像



作られた時代によって

色々在りました
画像



大河ドラマ利家とまつの放映を記念して

造られた利家と松子の像
画像


画像




暮れなずむ空を

飛行機が・・・
画像




その下には知る人ぞ知る

和倉温泉の有名旅館
画像




一昨年主人と来た時には

主人が入りたくないと・・・

入らなかった総湯
画像



和倉温泉の総湯館で

きょう1日の汗を流し

ビジネスホテルで泊りました
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 142
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
能登へ (3日目) 想いのままに(作州津山発)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる